2020年6月3日カテゴリー:

通信制 6月1日以降の予定について

1 今後の予定について
①5月31日(日)、6月1日(月)にスクーリング(面接授業)を開始し、それ以降のスクーリングは今のところ予定通り行います。
②今後、補充授業等は行わず、日程や時間割に大きな変更はありません。教科の授業については『通信のしおり』36頁以降の時間割通り行います。行事については今後大きく変更があるかもしれません。その場合も事前にご連絡いたします。
 
2 学校での感染防止対策について
①スクーリングの登校前に、ご家庭で、事前に送付している健康チェック票にて健康観察を行い、チェック票を持って登校してください。発熱や体調不良がある場合は、登校せず、その旨学校への連絡をお願いします。ご家庭での朝の健康チェックを踏まえて、学校の昇降口でも生徒の健康観察を実施します。
②マスクを着用して登校してください。
③教室ごとに消毒液を置き、入室前の手指消毒ないし手洗いを徹底します。
④熱中症防止のため、こまめに水分補給を行ってください。自分専用の飲み物を用意して登校してください。なお、学校の給水機は使用禁止となっております。
⑤学校で体調不良になった場合、職員がご家庭に連絡をするので、迎えに来ていただきます。そのため、保護者におかれましては、学校からの連絡にすぐ対応できるようお願い申し上げます。
 
体調不良時等の学校連絡先:中央高校通信制 055-226-4412
緊急連絡は本校ホームページに掲載しますのでご確認ください。