2026年6月23日カテゴリー:

理科の実験

2026年6月22日(月)

2年次生が履修している「科学と人間生活」の授業で、銅アンモニアレーヨンの合成実験を行いました。薬品の取り扱いに充分注意しつつ、五感を働かせながら作業を進め、多くの気づきを得ることができました。