山梨県立中央高等学校 > 定時制 > 定時制ブログ > 理科の実験 2026年6月23日カテゴリー: 定時制 定時制ブログ 理科の実験 2026年6月22日(月) 2年次生が履修している「科学と人間生活」の授業で、銅アンモニアレーヨンの合成実験を行いました。薬品の取り扱いに充分注意しつつ、五感を働かせながら作業を進め、多くの気づきを得ることができました。
2026年6月22日(月)
2年次生が履修している「科学と人間生活」の授業で、銅アンモニアレーヨンの合成実験を行いました。薬品の取り扱いに充分注意しつつ、五感を働かせながら作業を進め、多くの気づきを得ることができました。